ライオンゲートが開く!ヨガアーサナで身体を浄化して瞑想しよう

満月でもある今日、8月8日はエネルギーが最大に高まり、8月12日までライオンズゲートが開かれているそうです。

ライオンズゲートという言葉を聞いたことありますか?私は初めて聞きました。

天体の配列が揃うことによって、エネルギーの転換期が訪れ、心が動揺しやすくコントロールしにくいようです。そういえば、昨日あたりから思考がムズムズしていました。

マインドを一度クリアにして、ライオンズゲートから出されるエネルギーを内側に満たして気の流れを良くしたいな!

◆今を見つめる
今の自分には何ができて、何ができていないのか見つめます。習慣となっていることや日々感じていることを振り返り、過去でも未来でもない今の自分にフォーカスしてみよう。

◆自分に必要な要素を探す
この先、なりたい自分や目標をイメージして、叶えるために必要な要素を探してみよう。自分のやるべきことを明確にしたい。

◆過去は過去
過ぎてしまったこと、失敗したこと、あの時こうしていれば違う未来があったかもしれない…などの感情を思い切って捨てます。

◆信頼できる人と過ごす
様々な人間関係の中で、本当に信頼できる人と多くの時間を過ごそう。一緒にいて疲れる人と無理に過ごす必要はない。

◆自分のメンテナンスをする
ヨーガプラクティスと瞑想で、心身の不純物を浄化させ、銀河のエネルギーを最大限にチャージしよう!

ケイマナヨガスタジオでは、免疫力活性のための音楽、心を整えるMental DETOX Musicで皆様のお越しをお待ちしています。

20170808-235212.jpg

【ケイマナヨガスタジオ】

・京都市伏見区竹田中内畑町181番地 コスモハイツ1F
・TEL:075-612-3211
・近鉄竹田駅南改札口から西出口を出て南へ徒歩3分
・定休日:月曜日
・ホームページ:京都伏見のケイマナヨガスタジオ
・LINE@登録:

※LINE@友だち登録は、以下のQRコード読み取りでも可能