フィリピン シャルガオ島 滞在日記 自炊編

シャルガオ4日目は自主練デイ。朝からお部屋のバルコニーでゆみちゃんと練習。

筋肉痛と腰痛を取りのぞく集中プライマリー。腰痛の原因はベッドが柔らかすぎるのと、毎日たぶん10時間以上は寝てるから…そら、腰痛いわな(笑)

練習後はそろそろ外食がしんどくなって来たので自炊スタート。宿泊先のななめ前にある売店⁉︎でお米とタマゴを買って、ごはんにsunny-side up(目玉焼き)をのせて、持参してきたゆかりのふりかけ。やっぱスッキやねん米!

野菜不足を感じたのでビーチは午後からにして、市場へ買い出し。早速、キャベツと玉ねぎのスープを作りました。今回は自炊せんとこーゆっくりしよー。と思っていましたが、やはりここに来てもごはん作ってます(笑)その後、ゆみちゃんはサーフィン、わたしは沐浴ならぬ海浴へ。明日の練習に備えて、野菜スープに残ったごはんを入れておじや。

毎晩こんなに降る⁉︎ってくらい毎日毎日 雨、雨、雨。だけどそれが心地よくて、屋根があるしあわせや洗い流される浄化のエネルギーと再生、生命力を強く感じています。

【ケイマナヨガスタジオ】

・京都市伏見区竹田中内畑町181番地 コスモハイツ1F
・TEL:075-612-3211
・近鉄竹田駅、南改札口から西出口を出て南へ徒歩3分
・定休日:月曜日
・ホームページ:京都伏見のケイマナヨガスタジオ
・LINE@登録:

※LINE@友だち登録は、以下のQRコード読み取りでも可能