フィリピン シャルガオ島 滞在日記 ホラー編

少しづつこちらの水に慣れてきました。自炊で細胞が柔らかくなり、現地の人達とコミュニケーションがとれて、大自然を満喫できそうな予感をしながら就寝Zzz

夜23時半すぎ、ゆみちゃんに起こされました。けいこさん、起きて!ネコがいる!飛び起きたらなんと、わたしの横に!

どこから入って来たのか、身が固まり何をどうすればいいのか頭が働かない状況(汗)階段下の壁の隙間から入ったみたいです。

ここ↑から出入りしていたので、ハンガーやコップを置いて隙間を埋めて就寝。

1.2時間程して、ミャーミャー泣く声で目覚めるとまたネコが部屋に入っていました…気づいて起き上がった瞬間、わたしのベッドにジャンプしてきたではありませんか!失神寸前(゚Д゚)

落ちついた瞬間、今度はゴキブリがわたしの足元に飛んできました。大自然に試された、いやいや、洗礼を受けた夜でした。この日の睡眠時間は3時間。さすが新月、ムーンデイマジック!

睡眠不足にもかかわらず、とてもいい練習ができたので機嫌よく朝ごはんを作ってたべました。近くに美味しいパン屋さんがあるので、クロワッサンとレーズンロールを買いました。

頑張れわたし。

【ケイマナヨガスタジオ】

・京都市伏見区竹田中内畑町181番地 コスモハイツ1F
・TEL:075-612-3211
・近鉄竹田駅、南改札口から西出口を出て南へ徒歩3分
・定休日:月曜日
・ホームページ:京都伏見のケイマナヨガスタジオ
・LINE@登録:

※LINE@友だち登録は、以下のQRコード読み取りでも可能