Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kyotoib2017/yoga-kyoto.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kyotoib2017/yoga-kyoto.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kyotoib2017/yoga-kyoto.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 844
フィリピン シャルガオ島 滞在日記 最終編

フィリピン シャルガオ島 滞在日記 最終編

くったくたの練習を終えて帰国中です。シャルガオからセブ。セブから香港。香港から日本。と乗り継いで帰ります。セブでのトランジットは7時間…写真の整理やメールチェック、SNS更新といまのところ何かと時間は過ぎています。

世界中から集まる初めて会う人たちと一緒に練習しているだけで、どんどん心の距離が縮まり繋がる。雨が多くて練習中は自分が加湿器!?と思うくらい、したたり落ちる大量の汗。かなり浄化されたと思う!!

練習前の座禅はほんの数日前から、目を開けたままでも落ち着いて座れるようになりました。ただ、考えてることはどうでもいいことで(笑)いかに自分がどうでもいいことを考えているかに気づいた数日でもありました。

タリック先生から学んだことを、少しづつみなさんにお伝えしたいと思っています。リラックス・あきらめない・続ける・大丈夫・できる・強くする・チャレンジ・ほんものを正しく練習する…何度も聞いた言葉。

ヨガを伝える本質は経験と人間性、シャラート先生もきっとそう言うよ。と、話してくれました。この辺りの詳しいことはゆみちゃんのブログを読んでみてくださいね!

インドに行けなかったけど、その分、何年間分の練習を見ていただいた。そんな、フィリピン シャルガオ島での滞在でした。

最後にシャルガオ島のわかりやすいサイトがあったのでご紹介します↓

フィリピン シャルガオ島 オススメスポット

【ケイマナヨガスタジオ】

・京都市伏見区竹田中内畑町181番地 コスモハイツ1F
・TEL:075-612-3211
・近鉄竹田駅、南改札口から西出口を出て南へ徒歩3分
・定休日:月曜日
・ホームページ:京都伏見のケイマナヨガスタジオ
・LINE@登録:

※LINE@友だち登録は、以下のQRコード読み取りでも可能